2023年の新年を迎えて



新年 あけまして おめでとうございます。

 

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼を申し上げます。  

 

本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

2023年(令和5年)、行政書士やまと総合法務事務所から「新年のごあいさつ」を申し上げます。

  

行政書士やまと総合法務事務所は、昨年、多くの方から、ご依頼・ご信頼を賜り、大変感謝しております。

 

本年も、昨年に引き続き、皆さま方のお役に立てるように、さらなるサービス向上に尽力いたします。

 

コロナの影響により一昨年から多くの企業では、リモートワークが中心となり、働き方が変わってきてます。

 

加えて、デジタル化が急ピッチで取組まれている中、法令等による規制・制度改革が進んでおります。

 

2023年は、多くの行政手続きにおいて、更なるデジタル化によって、オンラインによる電子申請・電子契約に移行します。

 

当事務所は、2023年を「デジタル化の推進」の2年目と位置付けて、ご利用頂く皆さま方のために、デジタル化の旗振り役として、一生懸命に、汗をかいて、ご支援することを「使命」と心がけて、行動したいと考えてます。 

 

2023年が皆さま方にとりまして,素晴らしい一年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。