2021年 新年を迎えて



新年 あけまして おめでとうございます。

 

新しい年2021年が始まりました。本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

2021年(令和3年)、行政書士やまと総合法務事務所から「新年のごあいさつ」を申し上げます。

 

 

行政書士やまと総合法務事務所は、昨年、多くの方から、新たな事業のご信頼を賜り、大変感謝しております。

 

本年も、引き続き、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は,突然の新型コロナウィルスに始まって、現在も、第三波の感染拡大が続いている、大変な一年でした。

 

新型コロナウィルスによるパンデミックは、全世界で人の動き・交流・経済をマヒさせる最大限の危機が、突然に訪れ、今までの暮らしと、仕事が一変し、昨年とは全く異なる新年を迎えられた方も多くおられるかと存じます。

 

ウィズコロナ時代は、ワクチンが開発・普及しない限り、一旦、感染が収まっても、今後、第四波、第五波と異変種なウィルスとなって、感染力の強いウィルスとして、私たちに襲い掛かってくる状況が待ち受けてます。

 

こうした状況の中、新しい年、2021年は、皆さま方は、どのような一年にしたいと思っていらっしゃいますか。

 

私は、今年1年、やまとグループ企業をご利用頂く皆さま方のために、一生懸命に、汗をかいて、働くことこそが「使命」と心がけて、行動したいと考えてます。 

 

皆さま方にとりまして,ウィズコロナ時代を乗り切って、今年が素晴らしい一年となりますことを心よりご祈念申し上げます。