「新鮮野菜」で、「起業」とは?


【この野菜、何か、わかりますか?】

野菜料理には欠かせない「ブロッコリー」の一種で「オリジナル野菜」です。名前は、「はなっこりー」といいます。

 

緑が鮮やかで、花の部分だけでなく、茎や葉も食べられます。

甘みがあり、和洋中どんな料理にも合います。サッとゆでてサラダにしたり、和えものや炒めたり、美味しく食べれます。


【栽培ほ場】

葉っぱが大きく、丈夫に育ってる様子がわかります。

これは、無農薬・有機肥料のみで栽培している圃場です。

この圃場の側に「採りたて野菜での食事を提供するところ」があったら入ってみたくなりませんか?

 

地方での「新鮮野菜で起業」は、いかがでしょうか?

 

新鮮野菜を自ら栽培し、レストラン経営&ケーキ・カフェショップとのコラボなど、新しいカタチの「新規就農」・「農業ビジネス」を目指して「おなたの夢を実現」してみませんか。


【徒然のひとこと】 

  「食」は、わたしたちの生活の中で、最も大切であり、重要なものです。

 

有機肥料のみで無農薬・無化学肥料の新鮮な野菜は、年齢に限らず、すべての人の健康に欠かせません。

 

ス-パー等の店頭に並ぶ野菜は、収穫して何日か経っていますので、本当に新鮮な野菜は、圃場の側で「採りたて有機野菜」です。

 

採れたて有機・新鮮野菜を提供できるほ場・直売所・レストラン・野菜レシピなどを望まれてる方は、子世代世代中心に、多くおられます。

 

大切な「食」を通じての「地方での起業」をお考えの方、2017年の今こそ、新たな新規就農・農業ビジネスのチャンスです。

 

当事務所は、新たな発想に基づく「起業」を実現し、将来の経営力を備えた「事業計画書」の作成など、フルサポートをしておりますので、お気軽に、お問い合わせください。